ニュースを更新

【靖国神社】終戦の日 岸田総理が靖国神社に玉串料などで韓国政府が深い失望

東アジアニュース+
3.2
2023/08/27(日) 14:55

終戦の日に岸田総理大臣が靖国神社に玉串料を納めたことなどについて韓国政府が深い失望を表明しました。
 韓国外務省の報道官は、靖国神社に岸田総理が自民党総裁として私費で玉串料を納めたことや閣僚らが参拝したことについて、「日本の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した神社に日本政府と議会の責任ある指導者らが再び供物料を奉納・参拝したことに深い失望と遺憾を表明する」と反発する論評を発表しました……

この記事へのコメント

参拝しろよ 反日の小泉だって参拝してたのに

失望じゃなく死亡してくれ

韓国関係ないと何度言ったらw

在任中、毎日参拝しろよ

ホワイト復活させた香具師に失望かよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホワイト復活もなんも関係なし wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失望表明がカネを産む wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

原爆被害国に加わろうとしながら靖国神社は嫌いなんだな 歴史を直視しないとこうなるのか

コメントをもっと見る