ニュースを更新

【ススキノ首切断】瑠奈容疑者、後ろ手に拘束し首付近刺す 肺の近くまで達する深い刺し傷が致命傷に

ニュース速報+
21
2023/08/18(金) 04:48

ススキノのホテルで首を切断された男性の遺体が見つかった事件で、殺人の疑いで再逮捕された親子のうち、娘が男性を後ろ手に拘束し殺害したとみられることが新たにわかりました。
 14日、殺人の疑いで再逮捕された無職の田村瑠奈容疑者ら家族3人は、7月にススキノのホテルで恵庭市の男性会社員を殺害した疑いがもたれています。
 捜査関係者によりますと瑠奈容疑者は当時、男性を後ろ手に拘束し、抵抗できない状態で……

この記事へのコメント

首を切り落としたら即死でしょ

スマホを壊したのか 顔認証に必要だったから首を落として持って帰った、という推測があったけど 違ったな

どこの国で訓練してきたのかね

レクター博士の計画は、 マハカーラの神通力で LGBTの強制性交マニアが罪を悔いて、 シャクティの女神に首を差し出した。 という、お話にしたいのだな?

もう死刑だろ 弁解の余地ない

象の首を乗せるつもりだったのかな

こういうのってどうやって判明してるんだ? スマホいつ壊したかとか

SMプレイすると見せかけて…

コメントをもっと見る