ニュースを更新

【ネット】「おっぱいアピールせずDJで勝負しろ」 日本で痴漢被害の韓国美人DJに、東京美容外科院長が苦言…主催側は痴漢犯人探し開始

ニュース速報+
130
2023/08/20(日) 12:45

日本の音楽フェス出演時のセクハラ被害を告白した韓国のインフルエンサーDJ SODAに対し、“豊胸のスペシャリスト”である美容クリニック「東京美容外科」統括院長の麻生泰氏がX(旧ツイッター)で批判し、物議をかもしている。
 DJ SODAは13日に大阪で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」で複数の観客から胸などを触られたとSNSで告白。イベントを主催したTryHard Japan……

この記事へのコメント

いやいやある乳はどんどん出せよ

申し訳ないけど画像で笑った

2枚目の画像は炭酸水の広告か?

怖くて今も震えながらツイートしてます…みたいなことを書き込んでたよね 流石にこれはな~、白々しいのよ(笑)

こいつもキショいが触る側もよく外人といかチョンの女なんか触れるなwww

胸触られても我慢しろってことか このオッサンは今までどれだけ部下にセクハラしてきたのだろう

韓国人には二種類いる 日本に帰依した在日と その他

こういうアホのせいで これだからジャップは~とか言われるんだよ

コメントをもっと見る