ニュースを更新

【不倫】「お騒がせしております」ジャンポケおたけ、土下座姿を公開…斉藤慎二の不倫発覚も「応援してます」の声

芸スポ速報+
9.1
2023/08/22(火) 02:01

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけが18日、自身のSNSを更新し、土下座ショットを公開した。
 ジャングルポケットは斉藤慎二が17日にニュースサイト「FRIDAY DIGITAL」で福岡のキャバクラ嬢との不倫を報じられ、同日にX(旧ツイッター)で「深く反省し家族を大切に生活していきます」と謝罪。
 斉藤の妻の瀬戸サオリもSNSで「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきま……

この記事へのコメント

おたけを笑うとこなのに奥さんの漢前なコメントに全部もってかれてるやんけ

奥さんは赦しても世間の女性は赦さない これがまた面倒くさい

元々妻が認めてるから勝手にすればいいのは公共の電波を使ってない仕事をしてる人だけ 公共の電波を使って商売、売名して得た人気で不倫できてるのならそれは罪

芸人なんてアタマおかしくないと生き残れない仕事だからなあ 倫理観なんて期待してはいけない

やっぱりイジメられる奴って問題あるんやなぁ

ネルソンズ辺りがジャンポケの枠喰うかな

マジでガッカリだわ 二度とトレンディエンジェルが出る番組は観ない

マジでこいつはつまらない

コメントをもっと見る