ニュースを更新

【千秋】「歩かないと死んじゃう」壮絶すぎる「ウリナリ遭難事件」が生んだ『ポケットビスケッツ』

芸スポ速報+
3.7
2023/08/22(火) 08:59

正直すぎるコメンテーター、ファッションアイコン、ポケットビスケッツのボーカル、そして母親。多彩な魅力を持つ千秋さんだが、アーティスト「chiaki」名義でも活動し「歌」への思いは芸能界のスタートから一貫していたという。「歌手になる」という夢を叶えた千秋さんのTHE CHANGEとはーー。
 取材場所に現れた千秋さんは、目の覚めるような真っ赤なドレス姿だった。胸元と手首、そして指に着けられたア……

この記事へのコメント

千秋はガチで歌は上手だったと思う 芸能人カラオケ大会みたいなのでは 結構無双してた

千秋が泣いて、内村のアドリブでポケビができた瞬間を、リアルタイムで見ていた世代です

小学生の視聴者が多かったのか 今の小学生は全然テレビ見ないから隔世の感

スーパーの前でポケビのために署名運動してる小学生見たことあるなぁ 子供って純粋だなと思ったら涙滲んだよ

後期のウリナリのゴミ具合マジでゴミ

ポケビは番組レギュラーの千秋が歌上手いしどうしようかという所から始まった話だと聞いた。まだテレビに勢いがあった頃のお話

歌は千秋が上手いけど曲はビビアンの方が良かったな

ウリナリって今となっては嫌な響き

コメントをもっと見る