ニュースを更新

【続報】ススキノ殺人・首切断事件、両親の弁護人が新たなコメント「黙秘は自発的ではなく指示。警察には続けるが、検察には全て供述」

ニュース速報+
14
2023/08/27(日) 03:28

7月上旬、札幌市の繁華街ススキノのホテルで、62歳の男性が殺害されて首を切断、頭部を持ち去られた事件…逮捕された親子3人は、捜査本部の取り調べに対し、黙秘や否認を続けているとされていますが、両親の弁護人が24日午前、2人の黙秘について「誤解がある」とする新たなコメントを公表しました。 札幌市厚別区の無職、田村瑠奈(るな)容疑者29歳と父親で医師の修(おさむ)容疑者59歳、それに母親でパート従業員……

この記事へのコメント

検察官は警察がちっとも調べてないと警察を叱りたくなって代わりに犯人に共感してしまうんだろうか

黙秘権なんか撤廃すればいいのに 全部洗いざらい吐くのを義務化しろよ

弁護人の指示だったとしても 容疑者はそれを受け入れたのだから それについて容疑者がいろいろ言われるのも仕方無かろうになあ だいじょぶなんか?この弁護人?

これ真犯人がいるパターンだろ

自称祖父が動機語ってるんなら黙秘意味なくない? それか自称祖父の話は全部嘘だったのか

民主主義を守るためッ!国家権力と戦っているんですッ! っていうスタイル?

警察が書いた作文には同意しないって事だろ 言わせんな恥ずかしい

逮捕されて黙秘とか意味あるん?

コメントをもっと見る