【コンビニ】 「容器底上げ」「ステルス値上げ」で物議醸すコンビニ…ファミマ、ローソン、セブンで熾烈な争いが起きていた
増量の“%”の数字がすさまじすぎないだろうか。
コンビニ業界で2位のファミリーマートと3位のローソンがここ最近、いい意味でブッ飛んだキャンペーンで大きな話題を集め、1位のセブン-イレブンと路線の違いを明確にしてきている。
ファミマが今年8月1日から3週に渡って行っていたのは、その名も「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」というキャンペーン。
ファミマの大人気フードである「ファミ……
サンドウイッチの具をなんとかしろよ スカスカやないか😡
サギセブンはもう寄らない
ファミマのコーヒー値上げ、セブンは吐出容量減った気がする、気のせい?
インフレなんだから当たり前 何もかも上がってるんだから 底も上げて当たり前だろw
日本人の努力の仕方って全部陰湿なんだよな いかに働かずに金を稼ぐか考える奴と一緒の思考
コンビニ弁当は夜中とか早朝しか買わない 通常はスーパーや弁当屋で買う クスリのアオキでも弁当売ってるし
透明容器の弁当って全然美味そうに見えんよな
もはやコンビニと成城石井の弁当の値段がほぼ同じ 味も考慮したら成城石井のほうが安いすらある