ニュースを更新

【迷惑YouTuber】ヒロミに凸の迷惑系YouTuber、チャンネル停止に 動画炎上でグーグル問題視か

芸スポ速報+
7.5
2023/08/30(水) 15:05

チャリティー番組「24時間テレビ46」(日本テレビ系)でマラソンに挑戦したタレントのヒロミさんに突撃した動画を公開して物議を醸している迷惑系YouTuber・しんやっちょさんのYouTubeチャンネルが、2023年8月29日夕までに停止した。しんやっちょさんは同日、X(旧ツイッター)で「皆の暇潰しや娯楽不在 俺のエンタメ系なくなれば バトル界隈しか残らなくなるよ」などとコメントしている。
「24時……

この記事へのコメント

ぐぐったけどオオハラセイジ。 これのなにがしんやっちょ?

迷惑かけたら儲かるの流れは断ち切るべき

そういややっちょは元ジャニーズじゃなかったっけ なんでアラフォーにしてこんなかんじになってんだろね

もう素人の収益化やめろ

Googleとか詐欺まがいの広告で儲けてるから信用できん iPhone一択

まあ、やっちょと遠藤はこの際仕方ないとしても、運営に平等を期するならば あのへん の闇賭博や詐欺や薬物の前科抱えてるグループとかはまとめてBANされないとおかしいよね

人目をひくトラブルで動画再生回数を稼ごうとしたらBANとなれば 高級ホテルで猫のはいせつぶつをこねくりまわすような配信者も いなくなっていくだろう

この程度で凍結にするなら 有名私大に誹謗中傷しまくってる wakkateTVとかアカウント凍結にして叩き出せよ。 ダブスタやめろあほ

コメントをもっと見る