ニュースを更新

【次は元グラドル】愛妻家の人気芸人が…ジャンポケ・斉藤慎二 「14歳下の元グラドル美女とマンション密会」不倫疑惑

芸スポ速報+
39
2023/09/09(土) 01:46

「プライベートが大変らしいな?」8月20日、新宿の『ルミネtheよしもと』のライブに出演した『ジャングルポケット』。メンバーの太田博久(39)が斉藤慎二(40)に不倫の話を振ると、斉藤は90度のお辞儀で返した。FRIDAYは9月1日号でキャバ嬢との不倫を報じたが、斉藤の″受難″は、まだまだ続きそうだ。「斉藤さんとは、’20年の9月11日に複数人の食事会で知り合いました」そう語るのは元グラビアアイド……

この記事へのコメント

1発したと思うよ。斉藤もしたとは言えないし彼氏にも言い訳立つし

あーあこれはもうダメかもわからんね

美人局じゃなくて 良かった? 川山と違うのか...

なんやこいつ結局虐められてましたってのも被害者の立場が強いのわかっててのことやん 汚いやつ

愛妻家アピールするオッサンは大体こんなもん。

手が込んだやり口から見ても初犯じやねーな笑

そもそも女が彼女持ちとか妻帯者好きだからな これまでモテなくても初彼女ができたら急に モテ出すからな

アテンダントw ほんとガーシーみたいなのがたくさんいるんだな

コメントをもっと見る