ニュースを更新

【テレ朝へ損害賠償訴訟】立花孝志氏の請求棄却 報ステの「テレビを洗脳する装置」発言制止は正当

ニュース速報+
15
2023/09/01(金) 12:57

立花孝志氏が昨年の参院選前に出演した「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、表現の自由などが侵害されたとして、テレビ朝日と番組MCの大越健介キャスターに損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は31日、請求を棄却した。
 昨年6月16日に生放送された報ステでは参院選を控え、9党党首による党首討論が行われた。当時、NHK党党首だった立花氏はテレ朝側から「テーマから逸脱する発言があった場合はしかるべき対応……

この記事へのコメント

まあジャイアンツの時代を見ても分かる通りだよね NTV系列はもちろんのことあらゆるところで 洗脳してたし今更だよね

裁判官も上級と政府には忖度する 上級ネットワークは怖いからなw

中国人顔負けの当たり屋

立花が正しい 浮世離れした裁判所には分からない、知恵遅れの裁判所

これが立花信者の知的レベル

流石情報統制国家ジャップランド

この判決文は常識的で子供でも納得するもんだけど立花はんはなんて反論すんの? お題に沿わないのは憲法が定める尊重すべき人格に至らないってことだわなwwガイジ判定食らったんだけど頭良い氏がどう捌くか見物

一審は負けるよう立花が決定的証拠を出さなかった それは立花がネットアップしている 次の裁判でそれを出すかどうかで決まる

コメントをもっと見る