ニュースを更新

【中国】玉川徹氏の中国めぐる〝知的レベル〟発言にほんこん反発「そんなことを言いますか」

東アジアニュース+
1.6
2023/09/13(水) 16:47

お笑い芸人のほんこんが31日、原発処理水をめぐる元テレビ朝日社員の玉川徹氏の「知的レベル」発言に反発した。
 玉川氏が出演するテレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で、東京電力福島第1原発の処理水海洋放出問題を特集。原発処理水をめぐっては、中国が日本からの水産物輸入を全面停止するなど猛反発。日本に対し、中国の国番号「86」で始まる迷惑電話も相次いでいる。
 また、日本製品の不買運動も過熱。訪日団体旅行……

この記事へのコメント

これは玉皮間違ってないだろ

これに反応してるやつ見たら いつものアホウヨオールスターズで笑うわwww

別にそこまで間違った発言でも無いだろ。 「中国人全員が知恵遅れで」とか似通った発言をしてたらアウトだけど、流石にこれは問題ない。

ウリはアホウヨオールスターズでつか wwwwwwwwwwwwww

残念ながら。知的レベルの低い人は自分の知りたい情報だけを集めて、そこで凝り固まって、感情を高まらせるということになってしまう 玉川さんたら いきなり自己紹介しなくても・・・

玉川が言ってることは間違いではないけど お笑い芸人みたいな玉川なんかじゃなく専門家を呼ぶべきというのも正しい

日本人も中国人と同じくらいの割合で知的レベルの低い人がいるよねー 母集団人数が多い中国だから絶対数が多く感じるだけじゃないかしら 場末の掲示板には圧倒的多数派として集まっちゃったりするけど

盛大なブーメラン投げてるけど本人に自覚無いんだろうなぁwww

コメントをもっと見る