ニュースを更新

【芸人】お笑いトリオ「ロバート」事実上解散!?…「面白いことできない」馬場の申し出を秋山が拒否したワケ

芸スポ速報+
22
2023/09/06(水) 22:28

テレビで見ない日がないと言ってもいいほど活躍が目覚ましい“ロバート秋山”こと秋山竜次(45)。だがその通称から“ロバート”が外れることになるかもしれない……。ロバートが結成されたのは’98年。メンバーは秋山のほかに、秋山と幼稚園から高校までおなじ学校に通っていた馬場裕之(44)とNSCの同期である山本博(44)の3人。’01年に放送が始まった『はねるのトびら You knock on a jump……

この記事へのコメント

残念な事にロバートとしての需要はほぼないだろうし解散で良いんじゃね?

100万人もいたら年収億超えだろうしなぁ…コントは秋山以外は誰でもできるしね

秋山のCMは好きやったわ、コミックシーモアの

ひろしってやつが全然見ねえ

昔、エヴァンゲリオンのモノマネの女の子もコンビ解散しても名前にコンビ名残してたし 名前に拘るなら名前だけ残せばいいんじゃねーの?

秋山さんに必要なのは休養じゃないかな?

一番“ロバート”やってる秋山しか解散については言う権利ないだろ なんでもない馬場と山本に興味とかないだろ

個人の仕事のギャラが全部自分に入るならそのままでもええやん

コメントをもっと見る