ニュースを更新

トヨタが新型「センチュリーSUV」世界初公開! なぜ「セダンと異なるモデル」誕生? 生みの親こと豊田章男会長にズバリ聞いてみた!

ビジネスニュース+
1
2023/09/14(木) 03:41

トヨタは2023年9月6日に同社を代表するセダンの「センチュリー」とは異なる新型「センチュリー」を世界初公開しました。 センチュリーと言えば日本を代表する「ショーファードリブンカー」として長い歴史を積み重ねてきましたが、これまでのセダンというカタチに加えて新たなモデルを加えることにはどのような経緯があるのでしょうか。 生みの親とも言えるトヨタの豊田章男会長に話を聞きました。
(続きは以下URL……

この記事へのコメント

何でもかんでもSUVにするなよ

え、うそ かっこいいと思ったけど 俺は買わんけど受ける層はあるんだろうなあーと

買えんけど欲しい かっちょええ

センチュリーはこういうのにしたらダメだよ 別で新しくやれば良いじゃん それかアリストとかクラウンとかそういうのでやろうよ センチュリーはそういう層向けじゃないから買うのに

まあラグジャリーバンも欲しがるヤツいるからな

エスカレードに比べるとダサ過ぎてな LXがあるから良いんか

だぜえな 某欧州車のパクリデザインだし

ロールスやマイバッハのパクリか。というか記事の各社高級車紹介の所にスバルアルシオーネが無いからやり直し。

コメントをもっと見る