ニュースを更新

【空港門限】何が…福岡空港“門限”マニラにUターン 「何で戻んなきゃいけないの」騒然【詳細版】

ニュース速報+
28
2023/09/08(金) 12:27

フィリピンを出発した航空機が、福岡空港の“門限”に間に合わなかった問題で、乗客は11時間もの間、外に出られなくなりました。乗客や関係者の証言で、当時の状況が明らかになってきました。
 “トラブル”にあった乗客:「マニラに行きますと、英語で放送が流れた瞬間、英語が分からない人でも『Back to Manila』と言っていたので、(乗客の)全員理解していたと思う。『なんでマニラに戻んなきゃいけな……

この記事へのコメント

飛行機にたくさん乗れたんだから喜べよ

このLCCのパイロットを調べろ 間違いなくキムかパクだ

車で30分の佐賀空港には門限過ぎても降りられたが 利権の関係で引き返さざるを得ない、みたいなやつだろ

遅延時は新幹線は深夜に走れるのに飛行機は厳しいな

福岡空港は市街地の真ん中だから門限厳守なんだよ パンク状態なんだからもっと余裕もって運行しないとな

沖合に24時間発着可能な第二空港無理なの? 福岡に集中してこうなるなら拡張必要だろうに

日本一市街地に近い便利な空港って自慢の空港だったんだろ、沖合に作ったら自慢ができなくなるじゃん。

着陸寸前まで来て マニラにUターンできる燃料をよく積んであったもんだ

コメントをもっと見る