ニュースを更新

【芸能】ヒロミが悩む“25才次男のデビュー” 松本伊代は「私も主人も芸能界の厳しさを知っていますから…」

芸スポ速報+
7.7
2023/09/09(土) 02:28

「家族全員でテレビに映った姿を見て、いよいよなのかなと感じました。でも息子さんの本音を知ったときは、正直、戸惑いもあったようですよ」。松本伊代(58才)の友人は、彼女の母としての心情をこう代弁した。
「花の82年組」のひとりとして16才のとき歌手デビューした伊代は、共演がきっかけで交際したヒロミ(58才)と1993年に結婚。1995年に長男、1998年に次男に恵まれた。
「8月26~27日に……

この記事へのコメント

どんな業界であれ両親と全く同じ仕事は しない方がいいじゃ何をすればいいかといえば 祖父母とかおじおばとか両親より 血縁が薄い人間の仕事だね

両親だと血が濃すぎるんだよ色々とだから商家や 武家など先祖代々続くような家は実子を互いに 養子に出したものだ

坂口杏里みたいにならなければいい ヒロミが厳しく育ててそうだし

子供達にしたら家で何も出来ない母がやってるなら簡単なんだと思われてるよ

芸能人って自分の子供が人気出ると思ってるんかね。 誰一人美人イケメン見ないんだけど。 もっと自立して生きていける資格職とかとらせたらいいのに。

ヒロミって偉そうにしてるから大嫌い

名前を伏せてるか言うなよ そんな事ないだろ嘘だよ 開き直って親の七光りで全力で応援してやれよ

一般人の中なら格好良いけど 芸能界はやめたほうが良さげ 竹下景子の息子みたいになりそう

コメントをもっと見る