ニュースを更新

【ジャニーズ】東山紀之新体制を襲う〝降板ドミノ〟 「新規CM契約は皆無」の非情な現実

芸スポ速報+
30
2023/09/21(木) 04:04

ジャニーズ事務所創業者の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題で揺れる同事務所の藤島ジュリー景子前社長、東山紀之新社長(56)、子会社ジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦(47)らが7日、都内で会見。4時間12分という長丁場の質疑応答をこなしたが、今後も逆風は収まりそうにない。〝解体的出直し〟からほど遠かった結果、待ち受けるのは降板ドミノだ。崩壊が近づいている。 会見ではジュリー氏が9月5日付で代……

この記事へのコメント

どっかの弁護士が「性加害者の名前を冠した社名を変えないのはありえない」と言っていたが ありえない選択をしてしまったのだから滅亡一直線だろうな

名前変えないということは被害にあった人たちはいつまで経ってもテレビでジャニーという単語をこれからも目にすることになるからな 名前変えないなんてありえないわな普通は

ホモ爺が何千本ソーセージをしゃぶろうが興味はないが、誰だか分からないイキりホビット達が次から次へとTV出演するのは観ていて意味不明だったわ

ソーセージのCMならまかせろ

何でわざわざ火中の栗拾ったのかねw

金になるグループ潰すのにはなんの躊躇もないのになんでそんなに名前変えたくないん?

創業者が起こしたトンデモない破廉恥事件なのだから創業家は退かないといけないのに株を100%持った代表取締役として会社に残るんだからな 社名を含めて何も変わってない

ジャニー喜多川にとっては夢のような会社だっただろうな 自分好みの子を採用して毎日食ってたんだから

コメントをもっと見る