ニュースを更新

【映画】裸で15か月の“監禁”懸賞生活、知らぬ間に放送…なすびの壮絶な実話にショックを受けたトロントの観客たち

芸スポ速報+
15
2023/09/11(月) 20:25

バラエティ番組「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的懸賞生活」で人気を博したなすびを題材にしたイギリス製作のドキュメンタリー映画『ザ・コンテスタント(原題) / The Contestant』が現地時間8日、第48回トロント国際映画祭でワールドプレミア上映された。“事実は小説より奇なり”を地で行くなすびの物語にトロントの観客はショックを受けた様子で、上映後のQ&Aでは多くの人々が自らの思いや疑問を表……

この記事へのコメント

リアリティーショーですらなくてガチだったのか

人権が無さすぎて引いてるだけ

このくらいの覚悟がないと 他人を感動させることはできない いつまでもぬるいと 世界を取られるぞ

自分も半信半疑だったけど完全ガチだったんだね。

めっちゃテレビ向けパフォーマンスしてたね笑 うそばっかだな

これを美談にしようとしたら許さないよ 誰この駄文を書いた記者は

こういう角度か。くだらないなあw もっと悲惨な映画に出来る芸人はいっぱいいるだろうが、 お笑いだからやらないだけだよな。笑いで食えないからって情けないなw

なんかマフィアの企画とかで加害関係者全員世界中継でスケルトンハウス三十年滞在の刑とかに処してほしいわ リタイアの手段は死のみ とゆー条件でさ

コメントをもっと見る