ニュースを更新

【処理水】「もっと汚染魚を食べて!」 共産党の女性前市議…櫻井よしこの「日本の魚食べて中国に勝ちましょう」に立腹か ★2

ニュース速報+
107
2023/09/12(火) 22:24

元広島県福山市議で次期衆院選で広島7区候補となっている共産党の村井あけみ氏が7日にX(旧ツイッター)で、ジャーナリストの櫻井よしこ氏に「もっとしっかり汚染魚を食べて、10年後の健康状態をお知らせください」とつづり、波紋を呼んでいる。
 櫻井氏は7日に「『安全でおいしい日本のお魚をたくさん食べて中国に勝ちましょう』と呼びかけました。朝一番で金美齢さんがいいました。『高島屋で新鮮な魚を買ってき……

この記事へのコメント

日本という国を食い物にしてるのはクソ自民とそのお友達だろーが てめーらが食え

結局中国が買ってくれない魚を税金で買うってことでしょしょーもな

食べて勝てるなら兵器代や防衛費は 要らんやろと思いますけど?

結局ネトウヨって国籍とか関係無く差別して叩きたい相手を探してるだけなんですよね、 控えめに言って国賊です

共産党のエコーチェンバーは蠱毒レベル

言われんでも俺は昔から福島産の食べ物ばっか食べとるわババア

普段から共産党員どうしの会話はテロリストをさん付けしたり犯罪を肯定したり だから口をついて出る単語が汚染魚とかこんなの

汚染魚の味の分かる大人になりなさい

コメントをもっと見る