ニュースを更新

【NHK】『クロ現』に紅白の元責任者が出演 ジャニーズ性加害問題「責任を感じる」

ニュース速報+
38
2023/09/12(火) 11:20

NHK『クローズアップ現代』(月~水曜午後7時30分)が11日、ジャニーズ事務所の性加害問題について放送した。
 放送ではNHKや民放の元プロデューサーらがこの問題について証言。紅白歌合戦の責任者だったという元NHKの歌謡・演芸番組部長の大鹿文明氏は「大きな犯罪とか事件とは捉えなかった」「ある種、マスコミが加担したのではないかと言われることに対して、責任を感じるところがある」などと話した。……

この記事へのコメント

まあ海老沢時代にDA PUMP、w-inds.を出したから許す

TBSは死にました NHKも死にました ということで受信料は払ってね笑

なんの責任?主語がない

NHKはまずブラタモリのナレを変えろ、草彅から別人に 何で草彅? ぜんぜん上手くもなんともないのに それがジャニーズとの腐れ縁、忖度というんだよ

感じるだけ これからも起用し続けます

責任どころか共犯だろ 謝って済む問題じゃない 第三者委員会設置し調査するべき

紅白はジャニーズより韓国の方がやべえよ

反省したので今年もジャニーズ使いますってか?

コメントをもっと見る