ニュースを更新

ジャニーズ事務所の性加害問題「知っておりました」 音楽系企業の代表が非を認めて86万円全額の寄付を公表

芸スポ速報+
9.3
2023/09/14(木) 20:13

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、音楽系企業FRAGMENTの対馬芳昭 代表取締役がnoteで声明を発表。ジャニー氏による性加害問題について「嘘偽りなく答えるのであれば『知っておりました』」と認めたうえで、これまで同社との仕事で得た86万円全額を寄付すると明言しました。
(続きは以下URLから)

この記事へのコメント

何の仕事で86万円?

すくねーよカス 一億くらい積んどけ

86万円しか仕事してない人でも知ってるのに

認めるだけでも かなりマシに見えるな…

寄付額はどうかとは思うが素直に非を認めて行動に移せるだけまだまともに感じるわ 未だに嘘をついたり沈黙を貫いたりして 保身に走ってるクソみたいな芸能人や業界人沢山いるからなあ

話題作りとは思うけど、まぁ評価していいんでない モスやFUJIYAはマジで危機管理能力ない企業だわ 人権意識のない企業認定されたよ

東山はやってないと言うと後で証拠でるから保身で言ってるな

記憶にありませんって会見じゃないよな 何時迄の改善計画と報告、賠償と罰則まで言わないと契約打ち切られるわな

コメントをもっと見る