ニュースを更新

【ジャニーズ性加害問題】 私たちはなぜ伝えてこなかったのか・・・元NHK 歌謡・演芸番組部長 「責任を感じる、猛省」

ニュース速報+
41
2023/09/14(木) 18:09

2023年9月11日放送の「クローズアップ現代」(NHK)は、桑子真帆アナウンサーの「ジャニーズ事務所の性加害問題。私たちメディアはなぜ伝えてこなかったのか、検証します」との言葉を皮切りに、テレビ業界がジャニーズの性加害問題に向き合ってこなかった裏側に迫った。
■元民放プロデューサー「ジャニーズ関連のものは全てアンタッチャブルに」
 約2年間の在籍中に200回以上の被害を受けたという元ジ……

この記事へのコメント

今更何いってんだか。 じゃあ、今起こってる問題については言及できるんだよな? 誰にも忖度せず、きちんと報道しろ。 それでこそ報道機関だろ。

なぜ咥えてこなかったのか

この辺りの連中は飼い慣らされてて逃げられないから必死やな

とりあえず30年分の受信料返金しないとな

天下りはコイツだけじゃあ無いだろう 藤島家は乗っ取りを恐れ 有能な天下りを選べなかった

紅白もいろいろ考えないと行けなくなったね

では女性アイドルの性強要を追求しようか ジャニーズ以上の公然の秘密だぞ 口だけの反省じゃねーならやれよ

だったら事実をはっきり離せよ 反省と言いながらまだ隠蔽するのかよ 本当に反省してるのか?

コメントをもっと見る