ニュースを更新

【ふくふくふくろう―🎵】ビックカメラが45年ぶりテーマソング一新 なぜ変えた?おなじみのフレーズは継続

ニュース速報+
12
2023/09/13(水) 07:46

家電量販店のビックカメラが7月末から、店舗やテレビCMなどで流れていたテーマソングを一新した。リニューアルは、1978年(昭和53)の創業以来初。同社の担当者は「ビックカメラは、この池袋の地に根差し、街とともに成長してまいりました。こうした時代の変化に伴い、テーマソングもリニューアルすることにいたしました」と経緯を語った。
 新しいテーマソングは、ビックカメラの本店がある池袋や豊島区となじみの深い……

この記事へのコメント

懐かしいのはヨドバシカメラだな。丸い緑の山手線、真ん中通るは中央線はお馴染みだったから 上京したとき心強かったよw

京橋はええとこだっせグランシャトーがおまっせ♪

全然ダメだな 某893の公然面としてずいぶん頑張ってきたが もうデジタル金融で資金洗浄もできるし 要らないんだろうな

ジョージョージョージョーシン

これ店内にいるとずーっと流れてるんだけど何回聞いても早口のところが全くわからなくてイライラするからビックカメラには行かなくなった

ビッグビッグビッグビッグモーター♪

聞いたわ。従来のテーマソングの2番だと思ってたけど。鉄道8路線が早口で聞き取り難いからね。文字に起こすと新しいかと思う

3割4割引きは当たり前 当たり前の事、言わないの

コメントをもっと見る