ニュースを更新

【ジャニーズ性加害問題】 東山紀之「僕のソーセージ食え」発言の “疑惑” 影響か? 二宮和也 「アルトバイエルン」 CM終了

ニュース速報+
18
2023/09/18(月) 07:51

嵐・二宮和也を「The GRAND アルトバイエルン」の広告に起用する伊藤ハム米久ホールディングスが9月12日、現在の広告契約について「満了をもって終了する」と明らかにした。
 同社は、2021年3月に二宮を新イメージキャラクターに起用。「煮るなり、焼くなり、二宮和なり、推奨!」という二宮の名前にかけたキャッチコピーで広告を展開している。
「創業者・ジャニー喜多川氏(19年に死去)の性加害問題を……

この記事へのコメント

ジャニーズ関係の芸能人は芸能界からだけでなくオモテの世界から追放されるべきだろう こんな悪質な犯罪を長年にわたって続けたばかりかそれで大儲けしていたのだから…

今年はジャニーズ事務所と日大とビッグモーターは散々な年だったな

これはとばっちりかわいそうw

ドッキリGPで全裸で許せないとか言ってる子もさようならか

ジャニーズ側も早く従業員とタレントに辞めて欲しいだろうな。その為にもどんどん打ち切ってやらないとタレントが辞めない

今モスのジャニタレ使用急遽中止スレと並んで表示されてて草 モスの今日からCMやるはずだった新商品は長いソーセージ入りのジャニタレが宣伝するCMだった

二宮「ソーセージとウインナーは違うのに・・・」

ジャニーズドミノが止まらない

コメントをもっと見る