ニュースを更新

【レジャー】クルマに泊まる「車中泊」なぜ定番化? マナー違反&トラブル増も人気は継続のワケ 元学校で泊まれる場所も

ニュース速報+
70
2023/09/22(金) 03:58

車中泊の魅力とは? 何に注意すれば良い? キャンプといえば、テントを張りそこで寝泊まりをするというのをイメージする人が多いかもしれません。しかし、近年では車中泊の需要が増えています。  では、その人気の理由や実際に車中泊ができる施設にはどのようなものがあるのでしょうか。 車中泊が人気を増した背景には新型コロナウイルスの影響があります。コロナの感染のリスクを回避するため、他の人との接触の機会はなるべ……

この記事へのコメント

俺らの地元、札幌に多いんよ ほんとあいつら乞食だよな ちゃんとホテルに泊まれよバカ

ガソリン価格高騰の影響をモロに受けてるんじゃないのか?

まあでもゾンビパンデミックになったときのために車中泊できるようにしとくのはアリ

そりゃ気持ちは分かるよ 宿代を浮かしたい気持ちは分かる でもよ、北海道は大不況なんよ せめて食事はセイコーマートではなく普通の食堂で食べてほしいんだがな

まあせめて行った場所にお金は落として欲しいよな。 車中泊で浮いた分は買い物に使うとかさ。 道の駅で買った物の製造者が地元の会社だった時は笑ったが。

エアコンだけの為にアイドリングさせてたらエンジンダメージ喰らわんの? 夏場で風が当たらないと故障招きそう

一度やってみたが、寝ても疲れとれないし世捨て人みたいな惨めな気分になるし 二度とやらんわ

車中泊=乞食 つまりそういうことやで

コメントをもっと見る