ニュースを更新

【さんま】ジャニーズ問題を斬る!会見は「おもんなかった」事務所改名の費用は「2ケタ億円」さらに「社長、俺やったるで」と名乗り

芸スポ速報+
8
2023/09/21(木) 18:20

明石家さんまが、9月16日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、9月7日におこなわれたジャニーズ事務所の記者会見の感想を語った。

さんまは会見について「東山(紀之)と井ノ原(快彦)がしっかりしすぎておもんなかったわ」と告白。それでも「東山と井ノ原はしっかりしてるわ~。若いのに、あの対応は大変やったと思うけども、彼らが言えるところは今のところはそこまでやろうし」と称えた。
 ……

この記事へのコメント

早く引退すればいいのに

さんまって紳助とか坂東英二に甘い印象があって嫌い。コイツも反射なんじゃねえの?

石原真理子に暴露された癖になぁ 良くジャニーズ問題口だせるな

触れたくないなら触れなきゃいいのに意図的に論点ずらししてるあたりが最悪だな

笑いでどうにかなる問題じゃないしw

さんまはおしゃべりなのに言ったらいけないことは隠すとこが大人

軒並み黙るハロプロメンバー&村上ショージ。 でもショージが元ジャニーズとコンビ組んでたとは知らなかった。

金で解決できる問題なら解決したらいい。法人としても株主としてもたんまり溜め込んでるんだから。

コメントをもっと見る