ニュースを更新

【ジャニーズ】「今が正念場です」東山紀之社長 ジャニーズ社員に送っていた「葛藤メール」の中身

芸スポ速報+
10
2023/09/28(木) 23:37

《代表取締役に就任してから2週間過ぎました。自分は今までの仕事を兼ねており皆さんとまだ充分に話し合いをする時間を取れていないこと。それゆえに、皆さんを不安にさせてしまっていることに心から申し訳なく思っています》
9月19日、ジャニーズ事務所の社員に向けて、メールで新社長の葛藤を明かした東山紀之(56)。同社が創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題を認め、社長を務めていた藤島ジュリー景子氏(57……

この記事へのコメント

860億円の相続税どうするんだろう こういう抜け穴 法律変えないといけないと思う

ますますビッグモーターw 頑張らなくていい。世の中の為にも潰れて下さい

笑えるような社名に変更して炎上してくれねぇかな

タレント業しかしてこなかった経営ド素人がこの難局を乗り越えれるわけがない。

松竹 寅さんシリーズに続く映画 「雇われ社長はつらいよ」 ジャニーズタレント総出演 ジャニーさん役は、尾木ママと出演交渉中 ジャニータ必見 見逃すな!!

ビッグモーターをパクるという

東山 「 今は…老年隊です 」

何かあったら全責任負わされて、ジュリー逃げる事は分かってないのかな?それほどまで社会や人間と言うものを知らないオッサンに成長してしまったのか。

コメントをもっと見る