ニュースを更新

【ジャニーズ】日テレ社長がジャニーズ事務所の東山紀之社長に宛てた「申し入れ書」に幹部「検討する」と反応

芸スポ速報+
1.3
2023/09/29(金) 09:16

日本テレビは25日、都内で定例社長会見を行い、石澤顕社長がジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長の性加害問題をめぐり、同事務所に申し入れを行ったと明かした。20日に同社長名義で東山紀之社長に宛てた「申し入れ書」を同局取締役社員が同事務所幹部に手渡したという。
内容は同事務所の7日の会見を受け「内容が不十分と思われるところ」について記し、被害者との十分な対話を踏まえた実効性ある救済制度や適切な補償……

この記事へのコメント

俺のソーセージを食え

一連の問題でテレビ局が一番の共犯にも関わらず被害者ムーブしてるのは本当におかしい こんな事で再犯防止になんかならん 総務省仕事しろ

テレビ局が日本の癌なんだよ。人権度外視の営利企業なんだから電波利権にメスを入れるべき。

TBSと日テレはまた言えるからマシなほうか テレ朝とNHKはレッスン場があるから腰が引けてるな

ボーイズアイドルが一番儲かるからな その利権を奪おうとしてる勢力とジャニーズに嫉妬してる弱者男性が連合して異常なバッシングをしてるだけ

今まで偉そうな態度だった奴が土下座してくんだぜ テレビ局側は愉快だろうな

いやお前らも責任の一端があるやろハゲ

つーか 一番検討すべきは証拠もなしにすべての証言を受け入れてることだろ キチガイか

コメントをもっと見る