ニュースを更新

【岡山】母親名義で銀行口座を不正に開設した」指定暴力団池田組組員がキャッシュカードを銀行に交付させ だまし取った疑いで逮捕

ニュース速報+
26
2023/09/26(火) 15:18

母親名義で銀行口座を開設し、キャッシュカードをだまし取った疑いで、暴力団組員の男が逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、岡山市南区豊成の指定暴力団・池田組の組員の男(36)です。
警察によりますと、男はおととし(2021年)6月ごろ、母親と共謀し、暴力団等の反社会的勢力の口座開設を拒否している銀行からキャッシュカードをだまし取ろうと考え、母親が使うように装って母親の免許証を使用し、反社……

この記事へのコメント

反社は配偶者や親族も口座開設出来ないようにすれば 干上がるんじゃね?

警察はいたちごっこやりたいからこういう法の抜け穴のようなものを用意してるのかな

自分名義で口座も作れない ヤクザ! w w w 母親名義の口座を作って 御用! w w w

ええ歳して口座も作れない信用0の人生って哀れじゃないか?

誰がタレ込んだんだろう

それも駄目なの? 厳しいね ジャニーズには甘いのに ジャニーズが指定暴力団になってもテレビ局は所属タレント使うんだろな 「暴力団は悪くても組員に罪はない」とかいいだして ほんと邪悪だよねマスコミって

離れて暮らす大学生の息子名義の通帳使って入金してる母ちゃん達も、全員逮捕だな そうでなければ、法の下の平等が保てない

暴力団を抜ければいいこと 裏バイトで宝石店を襲撃して殺人してる奴ら

コメントをもっと見る