ニュースを更新

【意外な経歴】「どの口が人権を?」の声も 「ジャニーズ批判」で注目 結婚4回「新浪剛史」サントリーHD 社長「お気に入りの女性を秘書にして結婚」

ニュース速報+
26
2023/09/28(木) 04:37

サントリーHD社長で、経済同友会トップでもある新浪剛史氏(64)の影響力は絶大だった。彼がジャニーズの性加害問題を激しく非難したことによって、「ジャニーズ離れ」は一気に加速。一声で多くの他企業の動向を決した財界の大物、新浪氏の存在は、経済ニュースにはあまり興味がない向きにも広く知れ渡ることになったといえるだろう。その素顔をのぞいてみると、「パワハラ体質」「結婚4回」など意外な経歴が浮かび上がって……

この記事へのコメント

権力使って無理やり結婚したならそのこと報じればよくね? 週刊誌ならそれくらい特ダネ集めなきゃ まあジャニーズのことを全く報じずに未だにヨイショ記事書いてる新潮には無理かw

成人してりゃいいんだよ

やっぱ日本人の本質ってキョロ充なんだな で、変な奴が変な権力持つのもあるある

秘書の秘所をナニしたってことかな?

人格攻撃を始めるってことは相当追い詰められてるんだな、ジャニーズファン

そもそも社長が秘書を嫁にして何か法に触れるんか?

結婚も離婚も成人した女性が真正な意思をもって行うものであり、人権を害してるポイントあるか?

秘書と結婚とか 生涯独身だったジャニー喜多川の100倍酷いわ

コメントをもっと見る