ニュースを更新

【映画】市川團十郎、12歳長女がハリウッド映画の声優オーディション合格 “AI少女役”に抜てき

芸スポ速報+
10
2023/10/01(日) 05:08

歌舞伎役者の市川團十郎白猿さんが9月29日にブログを更新。12歳の長女・堀越麗禾(市川ぼたん)さんがハリウッド映画の吹き替え声優オーディションに合格したことを明かしています。
 團十郎さんは8月末の投稿で、「嬉しい報告が、、おめでとう」「麗禾、、オーディションに受かりましたぁ~」と麗禾さんが何かしらのオーディションに合格したことを報告。お祝いディナーの写真を添えて、「私もとてもとても嬉しい……

この記事へのコメント

海老蔵って書かないとわからん

ハリウッド映画のオーディションかと思った 吹き替え声優なら話題作りのためにそりゃ採用するだろ

両親が芸能に長けてると子供もやっぱりそれを受け継ぐんだね。素晴らしい

なんたって人間国宝の娘だからな!話題作りには持ってこいだな・・・

まぁ、話題性考えれば審査するまでもなく・・・って感じだよなぁ

ドラムの声みたいな役?

実力で合格したんじゃなくて、ネームバリューで合格したんだろ このまえNHKの認知症番組の声の出演聞いたけど、芸がある感じではなかった

麗禾って名前、漢字の画数のバランス悪すぎて、見た目悪すぎる かといって芸名もダサくて古い 歌舞伎界じゃ娘は役に立たんからてきとーにつけたんだろうけど、もう少しどうにかならんのか

コメントをもっと見る