ニュースを更新

【芸能】のんが切り開く独自路線 ジャニーズ問題で「能年玲奈」使えない問題脚光…「2年先までほぼ休みなし」

芸スポ速報+
7.1
2023/10/01(日) 08:59

ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏=2019年に87歳で死去=による性加害問題を期に、タレントの人権問題が焦点になりつつある。
 そんな中で、改めて注目が集まっているのが俳優の「のん」さん(30)をめぐる問題だ。のんさんは、本名の「能年玲奈」としてNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)でブレークしたが、所属していた事務所「レプロエンタテインメント」との間で独立トラブルが起こり……

この記事へのコメント

枕を拒否して事務所を出たのか?

あんなことしなきゃ 今頃ガッキーの枠に入れていて 大人気だったろうになぁ まぁ綾瀬はるかとガッキーは めちゃくちゃ優しいからな

バターアイス 毎日新聞

あの事務所は能年と清水富美加で完全に息の根止められたな 新垣がいくら稼いでもダメだった

レプロ今だぞ 能年ちゃんを許せ

芸能人も契約するなら弁護士付けないととは思うが、何も知らない子供を青田買いして売り出すパターンだから逆らえんわな 奴隷契約で働かされて独立しようとすれば干されて見せしめとか惨いわ

本名使って活動出来ないなんて完全に人権侵害だろレプロは覚悟しろよ

新しい事務所の社長夫婦?と逃げ回っていたのってなんだったん? 枕から守ってくれていたのかな

コメントをもっと見る