ニュースを更新

【警視庁】大久保公園や周辺の立ちんぼ80人を摘発…取り締まり強化

ニュース速報+
29
2023/10/04(水) 14:43

警視庁は3日、東京・歌舞伎町の大久保公園や周辺の路上で売春の客待ちをしたとして、1~9月に売春防止法違反の疑いで女性80人を摘発したと明らかにした。新型コロナウイルス禍での行動制限が緩和された上、客を待つ女性の様子が交流サイト(SNS)で拡散されたことで東京都外からも女性や客が集まるようになっているといい、警視庁は取り締まりを強化している。
捜査関係者によると、近年は若い女性がホストクラブやメンズ……

この記事へのコメント

捜査関係者によると~ 紹介したところでまた繰り返すだけだろ

よくやるよ 病気怖くないのかね

盗撮してたやつは捕まったのかな

一時の性欲を満たす為に病気もらうリスク負ってまで買春したくないな 梅毒流行ってるのによくやるわ

えぇー80人だけなの 1割弱じゃないですかー 事前に摘発情報を漏らしたでしょう

なんでいつも遅い? マスメディアに出てからとか(笑) 立ちんぼが最初に5人くらいなったら壊滅させとけば良かったやろ? ちっとは頭を使えよ、公務員w

大久保周辺歩いてる女は全員立ちんぼじゃないの?

あらあら上納金ないと警察は厳しいなぁ 身体使って生活してるのに

コメントをもっと見る