ニュースを更新

【青汁王子】三崎優太氏 ジャニーズに〝加担〟してきたメディア、クライアントに苦言「お前ら共犯じゃねぇかと」

芸スポ速報+
9
2023/10/08(日) 03:14

「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が3日までに、自身のユーチューブチャンネルを更新。2日に行われたジャニーズ事務所の会見に物申した。 会見で同事務所は社名を「SMILE―UP.」に変更。被害者補償を完結したのちに、廃業すると発表した。この会見は時間制限や一社一問背制などのルール付きだったことから、記者がマイクを通さず質問し、怒号が飛び交う場面もあった。 この日「ジャニーズの記者会見があまりにも酷か……

この記事へのコメント

誰?っていうのもアレなのでググったけど 青汁通販で儲けたけど脱税で捕まったYouTuberさんか。 アイドルモドキになろうとして失敗してるみたいだし、 どの立ち位置で喋ってんだろ?

そのとおりだが、それならば現状維持はサラナル愚行やな だから、どっちにしてもやるべきことは同じ 反省がともなうかどうかだけの違い

いずれにしてもジャニは干され批判されるべき存在でしかない

誰だか知らないけどうるさいな

この人も共犯じゃないのかな

この人もJrだったの?

異常なジャニーズバッシングと同時に謎のボーイズグループ達がごり推されてるんだからな 本当分かりやすいわ

サントリーのオッサンは最高裁で事実認定をされてた事を知らなかったのかな

コメントをもっと見る