ニュースを更新

【北海道】覚せい剤の影響で正常な運転ができず…31歳の女を危険運転傷害容疑で逮捕 電柱に衝突し生後2か月の娘に重傷負わす

ニュース速報+
16
2023/10/06(金) 04:07

9月、北海道苫小牧市で、軽乗用車を運転中、電柱に衝突し、乗っていた生後2か月の娘にけがをさせた31歳の女が、当時、覚せい剤の影響で正常な運転ができない状態だったとして、4日逮捕されました。
 危険運転傷害の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市の無職、大崎紬容疑者31歳です。
 大崎容疑者は、9月4日午前2時すぎ、覚せい剤の影響で正常な運転が困難な状態で軽乗用車を運転し、苫小牧市緑町1丁目で電柱に衝突……

この記事へのコメント

恐らく妊娠中も覚せい剤してるよな どんな子供が生まれるんだろ

セクシー女優の人かな?

覚醒剤拡散テロ組織暴力団の被害者

既に飲酒運転より覚醒剤運転の方が多そうだから 覚醒剤検問もやって欲しい

しつこい煽り運転を見ると覚醒剤利用者だと思ってしまう

麻薬中毒者はある意味被害者だからな 警察は得意げに逮捕してるけど本来取り締まるべきは売る側の組織だろ

覚醒してるのにそれかよ。

運転が仕事だからわざわざハイになってる奴もいるのに情けない奴だ 追い討ちして全然寝てなかったんだろ 依存体質の女の場合どうにもならんな

コメントをもっと見る