ニュースを更新

NEWS小山慶一郎、NG記者リストに「システムを変えて会見しないと、信頼は取り戻せない」

芸スポ速報+
7.3
2023/10/08(日) 05:20

NEWSの小山慶一郎(39)が5日、MBSテレビの情報番組「よんチャンTV」(月〜金曜、午後3時40分)に出演。ジャニーズ事務所が2日に開いた2回目の会見で、質疑応答で指名する記者のNGリストがあったことに対してコメントした。
小山は「誰のための、何のための会見か? と考えた時に、まず被害者の皆さんへの救済ってことが第1じゃないですか」と前置きし、NGリストに関しては「正直『勘弁してくれよ』ってい……

この記事へのコメント

昔は関西のテレビ局とジャニーズはあまり接点がなかったから好きなことを言ってたけど今は全ての情報番組にジャニーズが配置されるようになった。

そもそもジャニタレが報道番組に出てくることがもう怪しさしかない。

こいつも未成年への飲酒強要だか淫行だかやらかしてジャニーズに守ってもらった奴やん どの口が信頼とか言ってるねん

インチキ商売を半世紀も続けてきた因果応報だよ、これからはやることなすこと全部裏目に出る タレントさんは一刻も早く泥船から脱出することだね

ジャニーズを崩壊させたきっかけはたった一人のガーシーの一矢からなんだよね ガーシーは山上と並ぶぐらい凄いな

ジャニーが何の責任も取らすに死んでしまったのだから後に残された奴がジャニーに代わって責任を取るしかない 嫌なら独立しろ

NGにした6人だけ呼んで会見したら少しは今の空気変えられるんじゃないですかねえ まあ厳しい質問だらけで墓穴を掘る可能性も高いですが

いや淫行してなかったっけ?

コメントをもっと見る