ニュースを更新

【大学生ひき逃げ死傷事件】重要指名手配の八田與一容疑者 目撃情報「関東」で急増 県警が捜査態勢を強化

ニュース速報+
17
2023/10/08(日) 05:43

大分県別府市で去年起きた大学生ひき逃げ死傷事件で重要指名手配されている八田容疑者の目撃情報について、関東エリアで急増していることがわかりました。このため県警は情報の精査や追跡捜査する人員を増やし、態勢を強化したことを明らかにしました。
ひき逃げの疑いで警察庁から重要指名手配に指定されているのは八田與一容疑者(27)です。八田容疑者は去年6月、別府市野口原の県道で停車中のバイク2台に軽乗用車で追突、……

この記事へのコメント

あんなに目立つ見た目なうえ生活力に乏しく他人に寄生しないとやっていけなさそうな感じなのにまだ生きてるのかな?

こいつがF1に乗ってるのを見たぜ。

なぜかその中にグレートブリテンが

生きとったんかいワレ

匿ってくれる友人も無さそうだし目撃情報あるのにすぐに捕まらないのはおかしいな

ワルそうな目だ。 抑制がなさそう

目撃したならその場で捕まえればお金貰えるのにもったいない

逃走する際に車に財布と携帯を置きっぱなしで裸足で逃げてる 海の方に走って逃げたからそのままドボンで海の藻屑、生きてません

コメントをもっと見る