ニュースを更新

【芸人】「世界一」ガリチュウ福島善成に聞いた米セレブ人気「柔術」魅力、ストレス解消やダイエットにも

芸スポ速報+
3.9
2023/10/08(日) 03:57

お笑いコンビ、ガリットチュウの福島善成(46)が先月、米ラスベガスで行われた「ワールドマスター柔術選手権」で優勝しました。この大会には俳優の岡田准一(42)と玉木宏(43)も参加していて、芸能界に広がる「柔術ブーム」が浮き彫りになりました。多くの米セレブもトリコにする柔術の魅力と効能とは? 「世界一」となった福島に聞きました。【相原斎】    ◇    ◇    ◇福島が優勝したのは「マスター4青……

この記事へのコメント

相撲の真似するくらい太ってたのに

自分だけじゃなく相手を怪我させる恐れのあることまでやりたくないな 運動なら速めのウォーキングが一番だしセロトニンも出しやすい

別人並みに体形変化してる

千原ジュニアのYouTubeに出てた時は完全にお笑い捨てて格闘家に転身してたからつまらなかった

モノマネだけだしもともと素じゃお笑いナシでしょこの人

ブラジリアン柔術は優れたスポーツかも知れないけど武道ではないわな 武道は一人多殺が前提だと思っている

青帯だけのクラスなん? それで優勝って言われても…じゃあ次は紫帯に昇格って感じ?

すごいとは思うけど潔癖症だから組技は抵抗あるわ 打撃系で勘弁してくれ

コメントをもっと見る