ニュースを更新

【富山県平和大使協議会】旧統一教会の元広報局長が「解散ありき」と批判 政府は13日にも教団に対する解散命令を請求へ

ニュース速報+
17
2023/10/12(木) 04:41

旧統一教会との関係を絶つとする富山市長の発言などが宗教ヘイトにあたるとして旧統一教会の関連団体・富山県平和大使協議会が、富山市に損害賠償を求めた訴訟の第一回口頭弁論が、11日富山地裁で開かれました。原告代表である鴨野守氏は会見で、政府が13日にも教団に対する解散命令を請求する方向で調整していることついて「やり方がフェアではない」と政府の対応を批判しました。
教団の元広報局長で、教団の関連団体……

この記事へのコメント

安倍晋三と5ちゃんを荒らしてる奴だけは絶対的な悪 ガソリンぶっかけて殺したほうがいいと思いますわよ?

まだ信者が自民の擁護してるからプロレスしてるだけだと思う

統一教会に「フェア」とか言われたくないわw

仏教宗教に騙される馬鹿が多いことw

解散しかない。危険団体

日本を敵視し戦争を煽っている朝鮮カルト宗教が、なぜ平和大使なんて名乗っているんだw 言っていることとやっていることが真逆

日本社会における諸悪の根源である暴力団にも解散命令を出して欲しい

統一教会は宗教法人格を取り消した上、反社の枠組みに入れて暴力団規制法の対象にするべきだな

コメントをもっと見る