ニュースを更新

【チャットGPT】「もう『本を読め』とも言えない」「チャットGPTでもっともっとバカに」高校教師が絶句。 イマドキ高校生の国語力があまりに絶望的な理由。

ニュース速報+
54
2023/10/16(月) 13:21

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「チャットGPT」の登場で、もはや文章を書く力は必要なくなり、「チャットGPT」に何でも依頼す……

この記事へのコメント

出産前には中学生程度の知識入れて出てくる以外ない

高校教師が学生見るわけないだろw

まあ俺が今学生なら利用するのは間違いない。だから危ないと思う。

絵とか音楽の生成系AIもそうだな 人間の創造力は退化していくだろうよ

こんな便利なのあったら使うに決まってる

バカと利口の格差が広がるだけ。

国語力なんて要らないよ 伝わればOK 昭和膿教育ウンザリ 理数系だけしっかりしてれば喰っていける

最近、お前らの文章が洗練されていると思ったらチャットGPTのおかげだったか

コメントをもっと見る