「中国車の時代が来た」。BYDの王伝福会長は8月に中国の深圳で開かれたBYD500万台目の電気自動車生産記念式でこのように宣言した。市場調査会社カナリスによると、BYDは6月まで「ATTO3」「ドルフィン」「宋PRO」など人気モデルを掲げて世界市場でシェア21%を占めた。世界で売られた電気自動車の5台に1台の割合だ。米テスラは93万5000台を売り2位だった。累積生産量でみてもBYDがテスラの4……
自動車としての安全性と性能と信頼性はどうなのよ
誰がゴミ買ってるんだか
欧米で日本車潰ししたら中国台頭とか笑えるわ
自動車で大事なのは止まる曲がるなどジオメトリー パワーユニットよりシャシ、フレーム、サスペンションだよ 家電屋が作ったような乗り物に乗れるかよー
今度はEUから叩き出されそう 中国は不正でもなんでもありだからな
メイドインチャイナってだけで クソダサくて買わねえのに 誰が買ってんだ? 日本では見たことがない
バッテリー問題が解決しないとEV車は一般に普及しないだろう
EV大量に作って石炭燃やして発電してるんだからバカだよなw
自動車としての安全性と性能と信頼性はどうなのよ
誰がゴミ買ってるんだか
欧米で日本車潰ししたら中国台頭とか笑えるわ
自動車で大事なのは止まる曲がるなどジオメトリー パワーユニットよりシャシ、フレーム、サスペンションだよ 家電屋が作ったような乗り物に乗れるかよー
今度はEUから叩き出されそう 中国は不正でもなんでもありだからな
メイドインチャイナってだけで クソダサくて買わねえのに 誰が買ってんだ? 日本では見たことがない
バッテリー問題が解決しないとEV車は一般に普及しないだろう
EV大量に作って石炭燃やして発電してるんだからバカだよなw