ニュースを更新

【東京地裁】市川猿之助被告に懲役3年“求刑”検察側「両親は自殺の意思を有していたものではなく被告の気持ちを酌み自殺を決意した」

芸スポ速報+
19
2023/11/07(火) 05:24

両親に向精神薬を服用させ自殺を手助けした罪に問われている歌舞伎俳優の市川猿之助被告の初公判で、検察側はついさきほど、懲役3年を求刑しました。
市川猿之助被告(47)、本名・喜熨斗孝彦被告は今年5月、都内の自宅で父親の市川段四郎さん(76)と、母親の喜熨斗延子さん(75)に向精神薬を服用させて自殺を手助けしたとして自殺ほう助の罪に問われています。
東京地裁で開かれている初公判で、検察官はさきほど……

この記事へのコメント

どうしてそんな事わかるんだよ? イタコ芸か?

3年なら執行猶予付くね

まぁ自殺幇助だとしたら求刑は妥当な判断だと て云うかギリギリのラインだと思う。 一審で執行猶予ついても前科一犯だからな。 覚せい剤には甘い芸能界でもこれは使えない。

実刑3年もしくは執行猶予3年とかの判決になった場合、その3年が過ぎたら完全自由の身になり、歌舞伎役者としての復活も有り得る? まあ本人は舞台に立つような気力はもう無いだろうけど。

軽いけどまあ最低限かな。執行猶予とかあり得ないw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!

やられたらやり返す、倍返しだ!

実刑にはならんのやろ?

コメントをもっと見る