ニュースを更新

【事件】「ガールズバーとかキャバクラどうですか?」自称、男子高校生を客引き行為の疑いで現行犯逮捕 声をかけたのはパトロール中の捜査員

ニュース速報+
5.4
2023/10/25(水) 23:32

客引き行為の疑いで逮捕されたのは、新潟市西区に住む自称、男子高校生(18)です。
警察によりますと、自称、男子高校生は23日午後10時半前、新潟市中央区東大通1丁目の路上で、パトロールを行っていた警察の捜査員に対して「ガールズバーとかキャバクラどうですか?」と声をかけたことから、その場で現行犯逮捕されました。
自称、男子高校生は調べに対し、「声をかけてキャバクラのお客になるよう誘ったことは間違いあ……

この記事へのコメント

どんどん摘発しろ。 こどもがこんなことしてるのが当たり前の世の中になってしまってるぞ。

反社は、若いうちから仲間に引き込んで駄目人間養成するからな。 どんどん潰していかないと。

下手くそやな 高校生だから仕方ないか 警察なんかすぐ分かるやろ

それにしては繁華街は客引きだらけではないか

高校生とかだとお咎め無しになるから個人事業主としてお店がキャッチさせてるのかな。

全国で禁止にすればいいのに

高校生のポン引き、新潟にもいるのかよw

新潟にもキャバクラあるすか

コメントをもっと見る