ニュースを更新

【芸能】浜田雅功、ダウンタウンDX出演が嫌で法外ギャラ要求「倍ぐらい吹っかけた」

芸スポ速報+
2.7
2023/10/28(土) 16:39

浜田雅功「ダウンタウンDX」に出るのがイヤで法外なギャラ要求?真相告白に共演者「えぇ~っ!!」
浜田雅功「ダウンタウンDX」に出るのがイヤで法外なギャラ要求?真相告白に共演者「えぇ~っ!!」
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(60)が26日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX30周年SP」(木曜後9・00)に出演し、あるウワサの真相について語る場面があった。 30周年をむかえた番組の……

この記事へのコメント

当時の林専務に自宅を建てる資金をねだる話は好き

大阪でのスタジオ収録時間分のギャラと交通費くらいしか貰えないんやろ? 移動に掛かる時間給を考えたら馬鹿らしくてやってられんわな

クイズとかやってたよな昔 番組名だけ同じで違うことやっといて長寿番組ってなんかおかしいわな

ゲストが大物と言う意味でDXだったんだよな 今は小物しか出てないのにな

よく覚えてないが昔大物ゲストを呼んでやってたような。今は全く見てないな。大勢ゲストを呼ぶスタイルの最初の頃はよく田代まさしが出てたような気がする

第1回ゲストが菅原文太に山城新伍に川谷拓三だったからなしかもダウンタウン二人が芝居してたし

関西芸人で東京に豪邸建てたのはハマタが最初だよね

もうお金要らんやん (´・ω・`)

コメントをもっと見る