ニュースを更新

【芸能】独立発表の嵐・二宮和也、姉と協力して公式サイト作成も賛否両論「馬鹿じゃね」「独立は急だったんだなぁ」

芸スポ速報+
10
2023/10/31(火) 23:59

嵐・二宮和也が、10月29日、自身のX(旧Twitter)でSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立して個人としての公式サイトを姉と作ること明かした。
 二宮は《今後仕事をする為にもホームページってどう作るんだろう? と思ったら、『私簡単のなら作れるけど?』って姉が言うんでこれから姉弟で作る事になりました笑》と報告。
 24日付で独立して、個人で活動していくことをファンクラブサイ……

この記事へのコメント

別にHPに高機能は要らないし 良いんじゃね

金に困ってないのにセコいことなんかしねーだろ

大変だったという既成事実作りをしてから他の事務所に移籍するのだろ

業界のヒヒジジイどもから独立して活動するのはよいことなのでがんばればいいとおもうよ

ヒヒジジイやヒヒババアじゃないやつのなかに大きい仕事くれる権限持ってるやつが少なそうなのもどうにかせんといかんね

男娼らしくていいじゃん

家族経営ってバカなの? ほんとジャニオタ意味わかんね

キラキラした文字が左右に動くとかバナーが沢山付いてるとかそういうホームページなら味があって良いね

コメントをもっと見る