ニュースを更新

「さすがにやりすぎ」本田望結の日本シリーズ出演で“過剰露出”?テレ東に「野球ファン逃げる」と批判も

芸スポ速報+
6.3
2023/11/06(月) 17:19

10月28日から始まったプロ野球・日本シリーズオリックス対阪神の第2戦中継に出演したタレントの本田望結(19)。だがそんな彼女の取り上げ方について、テレビ局関係者の間で批判が集まっているという。
事情を知る芸能関係者が言う。
「本田さんは関西出身で、もともと野球にはそれほど興味を示していませんでした。転機となったのは2017年から5年間担当した関西テレビのローカルスポーツ番組『こやぶるSP……

この記事へのコメント

はっひっふっへほーー!

みゆちゃん… もう少し好き好き抑えたらイケると思う ヒソーリ好きです…くらいな あとは10年後によぴのぶも独身なら結婚あるかもしれん

こういうのは副音声だけにしとけや

本田真凛といい どうして電通は本田姉妹をごり押ししたいのか教えてほしい

舛田岡田の岡田の娘のほうがオリックスに詳しそうだけれど そんなこともないのか?

この試合テレビで見てたけどなんとも思わんかった 怒ってるやつ居たんだ

野球ファンは観るしかないだろww 逃げねーよw テレビは野球ファンプラスが無きゃ 放映権分儲からないって話だろ

関東の野球ファンって巨人以外どこが出ても同じだろ

コメントをもっと見る