ニュースを更新

【サッカー】三笘薫らが復帰!W杯アジア2次予選メンバー26人を発表…伊東純也、久保建英ら ミャンマー、シリアと対戦

芸スポ速報+
1.3
2023/11/13(月) 13:18

日本サッカー協会は8日、26年北中米W杯アジア2次予選の初戦のミャンマー戦(16日、パナスタ)、2戦目のシリア戦(21日、サウジアラビア・ジッダ)に臨むメンバー26人を発表した。
 前回は体調不良で不参加となったMF三笘薫(ブライトン)や、メンバー外だったMF鎌田大地(ラツィオ)、堂安律(フライブルク)は復帰。MF伊東純也(Sランス)、MF久保建英(Rソシエダード)も順当に選出された。
 ……

この記事へのコメント

アジアカップ予選ごときで俺様を呼ぶんじゃねーよって久保が怒り出すぞ。移動に文句言ってんだから

国内組だけで勝てそうなところには主力組は無理に呼ばなくて良いけどね

JFAはアウェイの北朝鮮戦を第三国開催にするようAFCとFIFAに要求しろよ 先日のアジアカップであいつらがいかに野蛮人の集団か分かっただろ

二次予選ごときで三笘呼ぶなよ

相手がどうこうよりチームで活動できる貴重な時間に呼ばないって選択はなかなかできないだろう こんなんで呼ぶなって意見に従い続けたら大事な試合にぶっつけ本番になってしまう

Jリーグ選抜でいいだろ、フルメンバーだすなよ

シリアは前回対戦ブルメンバーで引き分けてんじゃん 手を抜けって奴は舐め過ぎだろ

シリアってそんな弱い国じゃないのに何故か舐めまくってる人多いよね

コメントをもっと見る