ニュースを更新

【旧ジャニーズ】井ノ原快彦が「社内掲示板」で東山紀之が新会社社長辞退の衝撃理由公開

芸スポ速報+
4
2023/11/10(金) 07:48

〈東山さんはスマイルアップの社長さんとして、被害者の皆さんの対話と補償に専念することを決意してくださいました。当初は新会社も担当する予定でしたが、思ったよりも補償の方が大変で、しっかりと向き合うために覚悟を決めてくださいました。ご家族もいらっしゃる中、引退も決意して専念してくださること、私は心から感謝しています。みなさんも無事に補償が進んでいくこと祈っていてください〉(原文ママ・以下同)
『SMI……

この記事へのコメント

社内の同じ役員で言葉づかいも知らないとか大丈夫じゃないなこの会社

補償に専念って具体的に何をするんだ? 示談金の交渉?

分けた方がいいよな。 じゃないとずっと賠償言われそうでキリが無くなる

東山もよく補償会社の社長だけを引き受けたな面倒くさいし、なにより自分もセクハラしてたとしたらやるべきじゃないだろw

ソーセージの文言はあったのか

【ジャニーズ】櫻井翔、ジャニーズ退所へ。日テレ『news zero』起用継続の交換条件を飲み退所独立 zeroのスタッフが残念がっております

櫻井さんが同事務所から独立、ファンクラブからの収入1~2億円を得続けるために嵐には残留という形式をとるとの発表 が、近いうちにあることだろう。

【旧ジャニーズ】生田斗真 事務所独立へ“近日中に正式発表”ソロ俳優決断「年内いっぱいまでには退所」

コメントをもっと見る