ニュースを更新

【AKB48】1期生内でも明確な収入格差!「休憩時間に伊勢丹」「家でかっ」暇メンバーが暴露

芸スポ速報+
2
2023/11/13(月) 10:02

元AKB48の峯岸みなみが8日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、グループ内格差について語った。この日は高橋みなみ、小嶋陽菜とともに「ノースリーブス」として出演した。 AKB現役時代の忙しさの話題となり、小嶋が「AKBのスタッフは、24時間をフルで使えると思ってるんです、1日を」と猛烈に仕事が詰められていたと語った。「一番忙しかったころは、結構大きめのCMを1日3本撮ったりとか、その後、……

この記事へのコメント

一般人のブスコアラにロックオンされてるしな

でも一番荒稼ぎしたのは中西里菜だったりして

家の大きさは単なる家柄で収入格差とは何の関係もない やっぱりバカは馬鹿なことしか言えないな

家って実家じゃなくて借りてる部屋の話だろアホ

AKBは所属事務所バラバラだったのもあるんじゃないの? 乃木坂とか超不人気メンの和田でさえタワマンだったぞ

食品とかスーパーより百貨店のほうが安ないか?高島屋とか阪急とか万代より安い。

坂道グループでも人気メンバーと無名メンバーじゃ収入格差はあるだろ

コメントをもっと見る