ニュースを更新

【大規模研究】反ワクチン派にとっては、気に入らないニュース、ワクチン接種を受けた人は、未接種者と比べて認知症の発症リスクが大幅に低い ★2

ニュース速報+
207
2023/11/14(火) 14:43

反ワクチン派の人々にとっては、気に入らないニュースかもしれない。
ワクチン接種を受けた人は、そうでない人と比べてアルツハイマー型認知症の発症リスクが大幅に低い。これを裏づける論拠が増えており、2023年9月にも新たな研究結果が発表された。
そうなのだ。ワクチン接種には、感染症から身を守るという明白な利点があるが、それに加えて、複数の異なるワクチンの接種と、アルツハイマー病の発症率減少とのあいだ……

この記事へのコメント

こんな調査してるくらいなら未接種者と接種回数別人口のコロナ罹患率及び死亡率を公表してください

そんなビックリ箱みたいなワクチン嫌なんだけど

反ワクじゃないけどさすがにこれはないだろ 本当だったら新コロワクチンをアルツハイマーワクチンとして認可すべきじゃない?

ま だ 3 年 し か 経 っ て な い の に ど う や っ て 4 0 年 後 の 統 計 と っ た の ?

これはワクチンとの直接の関係ではない インフルにかかると脳が破壊されるというだけのこと

ワクチン屋は金持ってるから、いろいろな学者をお抱えできるな。 アルツハイマー型認知症で、たった4年の調査w

イベルメクチン舐めてがんをなおそうと思ってるやつはまだいるの?

ワクチン接種し始めてからまだ数年なのに、なんで認知症の発生率がわかるの?

コメントをもっと見る
関連記事