ニュースを更新

【ネット】ひろゆき「架空のロリ画像摘発?…風俗店できて性犯罪13%減ったように捌け口は必要」

ニュース速報+
13
2023/11/16(木) 04:00

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(46)が13日、自身のX(旧ツイッター)を更新。AI作成とみられる児童性的画像が一部のサイトに大量投稿されていたとする報道に関連し、改めて説明を加えた。
 ひろゆき氏は12日、この報道について「被害者がまったく居ないモノを刑法で税金を使って取り締まるべきか?という問題」などと私見をつづっていた。
 その後の投稿で「ちなみに、NYで……

この記事へのコメント

ロリマーーーーーーンコッ! ロリマーーーーーーンコッ! ドドーーーーーーーン!!

AI画像が氾濫する この時点じゃ被害者は全く居ないんだよね その後襲われたり盗撮されると被害が出るけど

ひろゆきが言う通り被害者がゼロにならなきゃ納得しないって感じ それとプチエンジェルはオタクじゃないから

その風俗店には親や金に恵まれなかった 女が仕方無しに働いてる訳だが

ちなみに、からの切り口はアップデートなさそうね…

2ちゃんの頃からイエスロリータノータッチが変態紳士さん達の振る舞いだったもんな

「私に理解出来ないものには価値が無いから規制」って怖いな

じゃあ風俗やキャバクラやクラブに通う男は 犯罪者予備軍って訳か

コメントをもっと見る